rockrockのrock釣行

ロックフィッシュ釣行記

12時間釣行。

どーもrockmanです!!


いや〜行ってきました。12時間釣行


増毛漁港目指して午後の2時出勤!!

現場着が5時過ぎ位でした〜。コンビニ寄ったり磯場の下見したりで約3時間位のドライブ(^^)


磯には投げ釣りやロックフィッシングanglerがちらほら居ましたね!

みんな釣り好きだな(^^)とちょっといい気分になりました。


んで気になってた漁港がありまして寄り道。


竿は振ってないがロケーションが良い。

今度やってみます!


いざ増毛漁港!

釣り人が多い……平日だぞ??

なんて思いながら釣り開始!!


25センチ位のソイ達が遊んでくれました(^ ^)


他にも結構釣れて楽しかったです!


3.5gテキサスリグ

デスアダー5インチ ホワイト

なぜかシマゾイしか反応しませんでしたね!


3.5gテキサスリグ

フラッシュJ 3インチ オレンジ

クロソイが反応しました!


無風で釣りやすい日で大満足でした!!笑


次はもっとサイズアップ狙いで磯に入ろうかな??


頑張るぞーー!


んじゃ( ◠‿◠ )