rockrockのrock釣行

ロックフィッシュ釣行記

夜中。

どーもrockmanです!


釣りとは関係ないブログ。すいません∑(゚Д゚)


なんか寝れなくて、釣りにも行ってない土曜日ですが特にやる事もないのでブログアップします( ◠‿◠ )


4月に旅行計画してたんですけど……

行くべきか行かないべきか??

俺的には行かないべきだと思う。でも社員旅行だからさ。

一応従うけどさ。俺が社長ならキャンセルするな。間違いなく!!


なんかそこまでして行く意味がわからん。

行きたいから行くとかって子供すぎるわ。会社の先に立つ人間がそんなんだからダメなんだよね?笑

これでまたあの人嫌われるな〜笑


どうでもいいけどさー笑笑


もしコロナに感染したらどう責任とるんでしょう?

そこまで考えて行動してもらいたいですな!


んじゃ( ^ω^ )